脂肪をガンガン燃やしてくれる食べ物がヤバすぎる...

 

こんにちは!シオンです!

 

今回は

「脂肪をガンガン燃やしてくれる食べ物がヤバすぎる...」について公開していこうと思います!

 

今のあなたの脂肪は大丈夫ですか?

周りの人にヒソヒソ言われてないですか?

 

「お腹出てるよねー」

 

f:id:hmdtpwjd:20200903191911j:image

 

なんて1番ショックな事を

言われたことありませんか?

 

これを読まなければ

 

いつまでも脂肪が増え続けるばかり。

どれだけ頑張っても理想としてる体に

なることはなく一切脂肪も落ちないまま。

 

心ない友達や周りの人に

馬鹿にされ続けます。

 

f:id:hmdtpwjd:20200903191938j:image

 

そんなんでいいんですか?

「ダメです。」

 

そして挙げ句の果てに...

 

付き合ってる彼氏に別れを告げられ

 

最終的に諦めてしまう。

 

でも大丈夫!!

 

この記事を読めば

心ない友達や周りの人に

 

「体のセンス良すぎる!」

 

と褒められ見返す事ができるし

 

最愛の彼氏にも

「かわいいねあいしてるよ」と言われるようになります!

 

f:id:hmdtpwjd:20200903192037j:image

 

そして

 

脂肪が軽減されたことによって

あなたの着たい洋服を着て

 

ファッションを思いっきり楽しめます!

 

さておき!

 

結論から言ってしまうと

「肉を摂取しろ!」

という事です!

 

f:id:hmdtpwjd:20200903192103j:image

 

 

「は?なんで肉なの?」

「肉ってガンガン脂肪に変わるんじゃないの」

 

実は

 

脂肪をガンガン燃やしてくれる食べ物は

つまりだったんです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200903192127j:image

 

例外として

肉って言っても

どんな肉かってのは限られてるんです!

 

なぜか?というのを1から説明していきます。

 

例えば

牛肉の赤身やラム肉には

 

カルニチン

 

といわれる栄養素が含まれており

これが脂肪燃焼を促す効果があると

期待されています。


また赤身のお肉はタンパク質が豊富で

脂肪分が少ないというのも特徴です。

 

f:id:hmdtpwjd:20200903192158j:image

 

牛肉では

カルビやロース、サーロインではなく

赤身のモモ肉やフィレ肉を食べるように

意識してみてください。

 

また豚肉は

ビタミンB1をとても多く含んでいる食品です。

 

ビタミンB1

エネルギー代謝と関わりの深いビタミンです。

いくらカロリー制限をしていても

 

ビタミンB1が不足していると代謝のサイクルがスムーズに回らず効果を感じにくくなります。

 

バラやロースなどの脂肪分の

多いものは避けヒレやモモなどの部位を

選んで食べるようにして

脂肪燃焼させましょう!

 

f:id:hmdtpwjd:20200903192226j:image

 

でも

 

毎日肉が飽きるって方には

魚を摂取する事もオススメします!

 

魚も脂肪燃焼を助けるDHAEPAなどの油が

脂肪燃焼に関わりの深い

 

「褐色脂肪細胞」

 

の増加を促進させ

脂肪燃焼を促すということが

分かりはじめています

 

DHAEPA

それ以外でも血中の

コレステロール中性脂肪

低下にも効果が期待でき

体に必要な脂肪酸です。

 

f:id:hmdtpwjd:20200903192254p:image

 

魚に比較的多く含まれており

特にいわしやさば、さんまなどがあります。


普段の食事が肉ばかりになりがちな方は

魚も摂れるように意識してみるといいです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200903192319j:image

 

脂肪をガンガン燃やして

新たな未来へ向かっていきましょう!

 

あなたの成功を祈っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!