たまには大好物なカレーを食べたいあなたに!

 

こんにちは!シオンです!

 

今回は

「たまには大好物なカレーを食べたいあなたに!」

を公開させていただきます!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904131925j:image

 

 

新型コロナウイルスの影響で

自粛生活が続き体重が増えてしまった人は

多いのではないでしょうか!

 

がしかし

 

「大丈夫!これから本気を出せばいい……」

 

と思いきやそう簡単に腰が上がらないのが

人間という生きものです。

 

体のラインがバレる夏が

やってくると分かっているもの

やはりダイエットには手が出ない。

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132128j:image

 

海へ行けば

友達にお腹が出てる事を

笑われたり

 

彼氏に

お腹出すぎだから

「恥ずかしくて一緒に歩けない」

 

最低な言葉を言われてしまう始末...

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132034j:image

 

でも

 

私は

大好きなカレーをいつまでも食べてたい。

そんな幸せな時間を忘れない。

 

彼氏にそんな事言われても、

大好物なカレーだけは食べてたい。

 

と胸張って言いたくないですか?

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132107j:image

 

そんなあなたに!

ヤバすぎるカレーを見つけてきたんです!

 

この記事を読む事で

どんなカレーを食べればいいかを

はっきり区別することができます。

 

結論から言うと

 

もちろん前回も伝えてきた通り

 

とにかく

糖質制限

を前提に食生活をして欲しいんです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132259j:image

 

糖質制限してなんぼってぐらい大事なんです!

 

さておき!

 

僕がオススメするカレーを紹介します!

 

それは

 

「無印の低糖質カレー」

 

です!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132356j:image


薄着でポッコリお腹がバレる前に

手を打つべく低糖質メニューを選ぶことです!

 

ただでさえ無印のカレーは優秀で評判。

 

ラインナップが豊富なことはもちろん

1つ1つのクオリティが高くてコスパもいい。

 

それが低糖質になったとしても

MUJIの力をもってすれば食べる前から

勝利宣言しても過言ではないと思います。

 

種類なんですけど3つあって

 

欧風ビーフカレー

チキンカレー

キーマカレー

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132405j:image

 

食べたいカレーが3つもあり

今回もダイエットは余裕で大成功ですね!

 

値段は

 

なんと!!

 

税込350円!

どんだけコスパ良すぎるんですか!

 

どれも糖質10g以下に抑えられていて

 

容量は150g。

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132458j:image

 

ちょっと少ないなと思ったんですが

そもそもダイエット目的で低糖質だし

手を出すケースがほとんどだから仕方ないかなとは思います。

 

あとヤバすぎるのが

 

無印らしく

 

化学調味料

合成着色料

香料不使用

 

は一切使っていないんです!

 

あとは味ですよね。

皆さんが気になる味の方ですよね。

 

なんと!!

 

味も抜群すぎて 

ミシュラン星つけろって感じです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132513j:image

 

特に僕が個人的に良かったのは

キーマカレーです!

 

その中でも気をつけて欲しいことがあります。

 

白米は炭水化物バリバリです。

 

欲望に積み重なる中

カレーと相性がいい

白米に手を出してしまうあなた!

 

ガチで痩せたいなら

白米ではなく

カリフラワーなどを

食べるようにしましょう!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904132537j:image

 

どうか皆さんよりよいダイエットを。

 

たくさんの幸せが

あなたのもとに訪れます様に。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし!

 

近年は

 

「低糖質」

 

という言葉が定着したように

優しい世界が存在してしまいました!

 

現に昨年デブっていた私は

顔パンパン状態から

低糖質でMAX5キロのダイエットに成功

(コロナで4キロ増)した。

つまり重要なのは

 

「食」

 

ゆるりと取り組んでも体重が

減ることを知っている。

 

今年も夏本番が近いことだし

そろそろ痩せていきませんか!