有酸素運動についてダイエットしてる方必見!

 

 

こんにちは!シオンです

 

有酸素運動について

ダイエットしてる方必見!」

について公開していこうと思います!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914224858j:image

 

 

有酸素運動しながらダイエットしてる方へ!

1つ質問があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有酸素運動の意味を説明できますか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそれがYESであれば

ダイエットは成功します。

 

 

 

 

 

 

逆にNOであれば有酸素運動をしても

ダイエットは失敗します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「意味を知ってどうするんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにそうですよね。

意味を知ってどうするんだ!って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜかと言いますと

 

有酸素運動の意味を知らないだったり

正しい方法でやらないと失敗する」

からです。

 

f:id:hmdtpwjd:20200914224926j:image

 

断言します。

正直言ってダイエットは甘くないです。

 

有酸素運動の意味を知らなければ

 

「こんなの意味ねぇじゃん。もうやめた。」

と愚痴を言って情けない自分になり

ただひたすらやり続けていくと

 

「モチベーションが続かない」

「効率が悪く効果もあまり出ない」

 

今まで頑張ってきた時間は

なんだったんだろう...

 

キツイ事を乗り越えてきたのに...

 

そして

最終的に辞めて太っていきます。

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225056j:image

 

でも大丈夫です!!

 

今回はそうならない為に

有酸素運動しても難しいアナタに向けた

適した運動をコツコツ

取り組むことで

 

 

「脂肪が落ちる」

有酸素運動なのに体への負荷が軽い!」

 

 

その結果、

ダイエット効果も高まっていきます!

 

楽しい未来があなたを待っています!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225119j:image

 

結論から言うと

有酸素運動とは

筋肉を収縮させる際のエネルギーに

酸素を使う運動のことをいいます。」

 

つまり

酸素を体の中に取り入れて

脂肪を燃焼させる事なんです!

 

例として

ジョギングや水泳、エアロビクス、

サイクリングといった、ある程度の時間を

かけながら少量から中程度の負荷をかけて

行う運動が代表的ですね!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225235j:image

 

酸素をしっかり使って運動する事なんですよ!

 

その事から

脂肪燃焼の効果が見られますね!

 

「運動を始めて

どんぐらいでやればいいの?」

 

運動を始めて20分以内は

脂肪ではなくグリコーゲン(糖質)

主なエネルギー源として使用されるため

20分以上の時間をかけて行うことが

望ましいです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225309p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからが大事なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見る準備は大丈夫ですか?

準備が出来たらスライドしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有酸素運動

会話を楽しめる程度の余裕を持って」

 

行えるかが大事なんです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225513j:image

 

ココものすごく大事です!(3回目)

 

 

 

なぜなら

 

有酸素運動はその名前の通り

「十分な量の酸素を体内に供給することで

脂肪の燃焼が促進されエネルギー源」

になるからです。

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225530j:image

 

意味わかってきました?

 

 

有酸素運動の意味を

知らないとこうなるんです!

 

キツくやるものじゃないんです!

 

てことで

あなたもこの記事を読んだので

有酸素運動はマスターでしょう。

 

 

いいねと思ったら

拡散や保存してください!

 

以上です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!