生きてるだけで普通に痩せる!?

こんにちは!シオンです!

 

今回は「生きてるだけで普通に痩せる?!

を紹介させて頂きます!

 

あなたは痩せる為に筋トレやランニング

色々な方法を試してみたけど

上手くいかないと思ったことないですか?

 

f:id:hmdtpwjd:20210225130121j:image

 

僕も上手くいきませんでした。

 

結論から言います!

 

「生きてるだけで普通に痩せる」

の言葉その通りです。

 

 

 

「ん?」

 

「ちょっと意味わからない」

 

 

 

さてさて詳しく説明しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、その前に!!

 

僕と約束して欲しいことがあって、、

 

f:id:hmdtpwjd:20210225130143j:image

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が詳しく本気で説明しますから

最後まで読んでくれませんか?

 

 

 

 

 

 

じゃないと

また言われちゃいますよ。

 

「あの人また太ってる」

 

可愛い服も似合わずスカートやスキニーも

履かないまま休日は家に引きこもる日々。

 

そんな人生を歩む。

 

そんなの嫌ですよね?

 

実は

僕もですね

 

「お腹出すぎ」「太り過ぎ」

 

f:id:hmdtpwjd:20210225130234j:image

 

友達と会うたびによく言われてました。

 

僕は悔しくて何も出来ませんでした。

 

でも!これを読めば!

 

 

 

 

 

 

 

間違い無くあなたは美女になれます。

 

 

 

 

f:id:hmdtpwjd:20210225130320j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今回はあなたに人生

変えて欲しいのです!

 

なぜなら

 

「生きてるだけで痩せる」

の根本を理解する事で全然違うんです!

 

ここから本題に入るのですが。

 

痩せようとすると、

まず浮かんでくるのが糖質はダメ、フルーツも

果糖が多いからダメ、ケーキやポテトチップスの間食もダメ、ジュースもダメ、コンビニ食も

ダメ……で、ダメダメばっかり。

 

f:id:hmdtpwjd:20210225130452j:image

 

しかし!

 

「身体は食べることで

痩せる身体になることがわかったんです」

 

食べてもOK

運動しなくてOK

わざわざダイエット食を作る手間もいらない

 

それは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎代謝をあげること。」

 

基礎代謝とは

私たちが何もせずじっとしているときでも

身体が生命を維持するための

 必要最小限のエネルギー量。

 

f:id:hmdtpwjd:20210225130537g:image

 


つまり生きているだけで

使われるエネルギー量を増やそうというのが

ポイントなんです!

 

基礎代謝をあげるためには

 

肝臓と腸の働きを良くする事なんです!

 

2つポイントがあって

 

1つ目は

肝臓を整えるために

タンパク質と肝臓サポート成分をとる。

 

2つ目は

腸を整えるために

食物繊維とビフィズズ菌をとる

 

この2つのポイントを守れば

あなたは生きてるだけで痩せます!

 

いいねと思った方はぜひ拡散してください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!