ダイエットしているけど続かないあなたへ

 

こんにちは!シオンです!

 

今回は

「ダイエットしているけど続かないあなたへ」

について公開させていただきます!

 

皆さんは

ダイエットした事はありますか?

 

または

 

ダイエットしていて

目標達成する為に続けた事はありますか?

 

「痩せたいのに手が出ない」

 

「しているけど続かない」

 

そんな悩みがたくさんあると思います。

 

f:id:hmdtpwjd:20200904213041j:image

 

「綺麗になってセンス良くなりたい!」

 

「かわいい洋服を着たい!」

 

彼氏にもっと

「かわいいね」と毎日言われたい!

 

と言っていたのに

 

何日すると最初の頃の

モチベーションが下がって

 

「だるくなってきたしまた今度でいっか!」

 

と次の日に先伸ばしてしまう日々。

 

f:id:hmdtpwjd:20200904213109p:image

 

そして最終的に

ゴールが遠く感じたり

体重が落ちにくかったり

やる気が失せて

モチベ下がってしまいます。

 

わかるんです!僕もそうでした!

 

がしかし!

 

この記事を見る事で

痩せたい欲が出てきます!

 

ちょっとしたコツ

ダイエットが楽しくなるし

 

「毎日楽しいな」って

充実した時間を過ごす事ができます!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904213117j:image

 

そのちょっとしたコツを知りたくないですか?

 

「何がちょっとしたコツかよ」

 

と閉じてしまうあなた!

待ってください!

 

僕は本気なんです!

諦めないでください!

 

あなたの人生を大きく変えたいんです!

 

ほんの1分間だけ時間をください!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904213140j:image

 

結論から言わせて頂くと

 

 

自分の中の「モチベーション」を持っておく

という事です!

 

そのモチベーションは何かと言ったら

 

「自分がこうなりたい未来像」

の想いを絶対に曲げない事です。

 

f:id:hmdtpwjd:20200904213145j:image

 

絶対にこの信念だけは

自分の中に持っといてください。

 

痩せた自分を想像することで

モチベーションが上がります。

 

 

例えば

食べたいお菓子を目の前にした時に

一瞬手を戻して呼吸して

考えてみてください

 

 

今この1つを食べて太るのか

 

この1つを我慢することで

ダイエットに繋がるのか

 

こんな2択なんて

 

自分の中の「モチベーション」があれば

必ず我慢できます!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904213235j:image

 

痩せて可愛くなるということを

イメージしながら考えてみれば

食欲も自然に収まってくるのでは

ないのでしょうか。

 

バチバチに仕上がった体を」

   「手にしたら何を着たい?」

     「どんな水着を着たい?」

 

やりたい事たくさんですよね!

 

f:id:hmdtpwjd:20200904213302j:image

 

そして!

 

ダイエットしていく中で

1個1個の目標を設定し達成できたら

 

小さなご褒美を自分にあげてください!

 

小さなご褒美小さな成功体験に繋がり

 

気がつけばダイエット成功しています。

 

結局は「モチベーション」なんです。

 

自分がダイエット成功した時に

誰もが驚愕します。

 

なぜか?

 

それを成し遂げた

人間はほとんどいないからです。

 

f:id:hmdtpwjd:20200904212906j:image

 

それをぜひ成し遂げてください!

どうかあなたに人生幸あれ!

 

以上です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!