驚愕の結果を叩き出した方法がこれだけでいいの?!の全貌を大公開

〜ぽっちゃり体型から痩せたい人限定〜

 

        食べたいものは

       欲のままに食べ続け

 

     「ぽっちゃり」と

        言われていた僕

    

        運動習慣がなく

      ウォーキングを始めても

        続いて3日間

 

        まさに「3日坊主」

         何をしても

        続かなかった僕が

 

      初めてダイエットに成功し

        1ヶ月で−5kg!!

 

         職場の人には 

       「痩せたよね?!」と

      言われるようになった方法を

 

      ここだけで特別公開します!

f:id:hmdtpwjd:20220123103341j:image

 

僕は現在20代

職業は看護師をしています。

しおぴーです!

 

 

「痩せたい!

イケメンになりたい!

好きな洋服が着れるようになりたい!」

 


まるで口癖のように

誰しもが思うようなことを

言っていました。

 

 

でもその意思は弱く

ダイエットする気まで起きなかったり

やっても続かなかったのが現実でした。

 

 

f:id:hmdtpwjd:20220126213845j:image

 


そんな僕が初めてダイエットに成功し

 

 

     1ヶ月で−5キロ!

      痩せて好きな服装や髪型が
        できるようになり

 

       理想の体を手に入れて

        イキイキと輝き

      自信を手に入れたのです!

 

f:id:hmdtpwjd:20220123103520j:image

 


僕はどこにでもいるような

何者でもない
アラサー男性です

 


半年前までは
フードファイター
ぽっちゃり系男子でした笑

 

 

それなのに

痩せないといけないという危機感すら

なかったくらい日々を過ごしてました。

 

 

美味しいものを我慢してまで痩せなくていいかな

「この日くらい大丈夫でしょ」

口癖のように使ってました。

 

 

   「美味しいお酒やご飯や

      抜いたら何を楽しみに

       頑張ればいいんだ」

 


って思っていました。

 

f:id:hmdtpwjd:20220123103611j:image

 

お風呂の前に体重計に乗るたびに

「いよいよヤバいな」

「1キロしか増えてないし大丈夫か」と思いつつ

 

 

お風呂上がり

そんなことは一瞬で忘れて

アイスをパクリ

 

 

出かけることが少なくなり

服装も適当で運動もせず家でゴロゴロ

仕事で帰りは22時

 

 

この時間から食べると太ると

分かっていても

この空腹のまま寝ることなんてできません

 

 

その時間から

ご飯を作ることが面倒くさくて

帰りにコンビニ弁当を買っては

 

 

家にストックしていた大盛り冷凍パスタをチン!

お腹は満たされたはずなのに

まだなんか食べたいと欲が増す。

 

f:id:hmdtpwjd:20220314134731j:image

 

 

次の日の夜勤に

持って行くはずだった

シュークリームを食べる

 

 

休みの日はストレス発散に

夕方から友達と飲みに行きます

 

 

終電で帰ってきて

日付を越えて帰宅

そこからお弁当なんて作れません

 

 

     また明日も

      コンビニ弁当でいいや

 

 

 そう思って寝ます。

そんな生活をしていました。

 

 

f:id:hmdtpwjd:20220123103832j:image

 

 

 

生まれつき太らない体型っていいよね

僕は筋肉質だから仕方ない。

そんな風に言い訳ばかり並べて

 

 

    「痩せたいな」と口だけ

 

 

ある日、そんな僕が

 

 

     当時付き合ってた

      元カノに「腹出てるよ」と

        別れを告げられる。

 

 

受け止める事のできない現実...

僕は決意しました。

 

 

      「絶対痩せて 

          見返そう」

 

 

そこから毎日ランニングや運動を続けます。

 

 

       しかし

      2.3日しか続かないのです。

 

 

自分ってダメなのかな。

自分を責め続ける日々。

追い込まれるメンタル。

 

携帯を見てると

インスタグラムに出てくるのは

 

     「モデル風イケメン

         腹筋割れてる」

 

さすがに僕も危機感を感じてました。

羨ましいなと思ったり。

そう思ってジムに通いました。

 

 

ジムの服がないから

「ジムの服でも買ってみるか」

通販でNIKEアディダスの服を買いました。

 

f:id:hmdtpwjd:20220123104235p:image

 

届いて服を着て鏡をみて愕然

 

     「何この腹!!」

 

大きめのLサイズを頼んだものの

外見から見てわかる。

まるで中年のおじさんのような...

 

 

え…?

これはやばい…

こんなの着ていけないわ…

 

 

モデルさんが

かっこよく着こなしている

イメージとのギャップ

 

 

その服は値札が付いたまま

クローゼット行きになりました。

 

f:id:hmdtpwjd:20220123104047j:image

 

ケチな僕にとって

一着を無駄にするなんて

もったいなすぎてショックでした

 

 

お腹が出すぎて

人様には見せれない

案の定体型隠しのような服装で行きました。

 

 

スポーツ服ぐらい

カッコよく運動してたかった。

 

 

ジムにいる周りの人を見ると

 

 

    女性はスタイルがよくて

         かわいいこと

 

        男性はムキムキ

       自信に溢れてること

 

f:id:hmdtpwjd:20220123104157j:image

f:id:hmdtpwjd:20220126214021j:image

 

僕はその現実をやっと受け入れました。

そりゃそうです。

 

あんな短時間でできる

体作りなんて

最初からないですよね。

 

時間をかけて労力と時間を

使ったんだから

あんな風になるんだなと感じました。

 

 

大抵は外見で決まってしまいます

 

 

    それが「現実」です。

 

 

好きな服も着れない

買った服も無駄にしてしまった

これじゃ外見に左右されてしまう。

 

 

このまま太り続けて

人生が終わってしまうのか。

さすがに痩せないとやばい!!!

 

 

これが僕の痩せようと思ったきっかけです。

そして普通の服を着て

ジムに通います。

 

 

ジムにトレーナーに教えてもらうお金もないから

YouTubeのダイエット方法など参考に

自己流アレンジしながら始めました

 

 

糖質制限しようとご飯を抜きました

あれだけ爆食いしていた僕が

ご飯を抜いたらどうでしょう

 

 

余計にお腹が空いて

おかずを爆食い

まぁ意味がありませんでした

 

 

筋トレもチャレンジしました

腹筋ローラーをネットで購入

 

 

自分でプログラムを作り

それが何日続いたでしょうか

頑張って1週間でした

 

 

   でも体重は全然減りません

 

 

むしろ増えている気がする

脂肪が筋肉になってるか?

 

 

やっぱり食事だな

 

 

◯イザップは

食事管理もしてくれるらしいから

自分でやってみよう!

 

 

そう思って

 

 

写真を撮るだけでカロリー計算をしてくれる

アプリをインストールし続いたの2日でした笑

 

 

そんな感じで

なにも続かなかった僕

 

 

やる気もないですから

そりゃ続かないのです。

 

 

そして

僕にある事を思いつき

最後の砦だと信じたのが

         

        サプリメント

 

f:id:hmdtpwjd:20220311233611j:image

 

1ヶ月飲むだけ飲んでみました。

 

 

結果どうなったかと言うと

 

        体重は減らず

 

もう無理です。

こんな僕が運動も食事もサプリもダメ。

お先真っ暗です。

 

 

    しかしきっかけで

       とある方に出会い

 

 

その出会いがなければ

今頃、どんな人生を歩んでいたでしょう。

 

 

太り続け周りから

痛い目で見られる人生で

終わってたかもしれません。

 

f:id:hmdtpwjd:20220123134709j:image

 

そのとある方は

実は僕が元学生の時のサークルの先輩でした!

 

 

奇跡じゃないですか。笑

 

 

色々調べてみると

実績では

 

    全国にいる肥満の方を

      ダイエットに成功させた

      魔術師のような方だと。

          

 

僕の先輩何してんですか。笑

 

 

しかもダイエットセミナー開催時は

1ヶ月先まで予約困難でわざわざ遠い所から

会いに来られる方がほとんどみたいです。

 

 

遠い所からわざわざ

そんな方に会いにまでくるなんて

すごいと思ったわけです。

 

 

僕は疑問に思いました。

 

 

    なぜこんな簡単に

         人を操り

    痩せさせることができるのか?

 

 

僕でさえ

「ダイエットは本当にダルい。

でも痩せたい。」

 

 

こんな世の中の言い訳は通用しない事を

言い続けてました。

 

 

たまたまLINEの友達にいたので

先輩に連絡してみました。

 

 

僕 「先輩!お久しぶりです!」

 

先輩「おつかれー!いきなりどうした?」

 

僕「ダイエット教えて欲しいです!」

 

先輩「いやいきなりどうした?笑」

 

みたいな感じでLINEをするわけですよ。

 

 

そして

実際に会って話してみました。

 

 

     驚愕でした。

 

 

こんな僕でも痩せさせる事が出来たんですよね。

先輩に言われた事だけをやり続けます。

 

 

7日後

腹が前より痩せたような。

気のせいじゃないよね?1週間で効果があると。

少し自信がついてきました。

 

 

1ヶ月後

腹が出てないようになってました。

体重計に乗ります。

 

      −5kgに!!

 

職場の人に

「痩せたよね?!」

と言われるように!

 

 

3ヶ月後

体重計に乗ります。

 

      −10kgに!!

 

そして

ズボンのチャックが閉まらなかったはずが

今では閉まるようになってたんです。

 

 

僕は嬉しくて

こんな僕でも人生変えれるんだと

思いました。

 

 

半年後

僕の体はもう

 

 

     スタイル良く

       カッコいい洋服も

      着れるようになりました。

 

 

やっぱり前の自分と比べて

見た目ってマジで大事だなって思いました。

自分に自信が持てるようになり

 

 

     イキイキと人生を

        謳歌できるように

         なったのです!

 

 

インスタに自分のファッションとか

載せるじゃないですか。

 

すると女性の友人が

 

    「スタイル羨ましい」

     「なんでそんなに痩せた?」

      「私も腹が出過ぎて...」

 

と言われたんです。

気持ちがいいから教えたんですよね。

 

1ヶ月後、友達も

 

      −5kg!!!

 

半年後どうなったと思います?

 

 

    モデルのオファーがくる。

 

 

めっちゃウケるじゃないですか笑

すごくないですか?!

ダイエットするってこんなに人生変わるんだと!

 

 

しかし効果は出てきたものの裏には

 

 

    計り知れない努力と

       苦悩がありました。

 

 

キツいこともありました。

逃げたい事もありました。

本当にこれでいいんだろうかと。

 

 

     でもこんな僕でも

       続けてこれたんです。

 

 

短時間でできる体作りなんて

最初からありません。

短時間で出来てたら誰だってしてますよ。

 

 

時間をかけて労力と時間を使い

理想的な体を手に入れることが

できるんですよね。

 

 

当然ですよね。

誰もしたくない事をやるのが

1番の近道だと思ってます。

 

 

ただ、無理なダイエットをしろということでは

ありません。

正しい方法でするって事です。

 

 

ただ、タイトルに書いている通り

驚愕の結果を叩き出した方法が

これだけでいいのか?という事なんですが

 

 

本当に〇〇だけでいいんですよ。

これを見たあなた。

 

 

     「え、教えてよ」

 

 

と思いませんでしたか?

 

 

        「もちろんです!」

 

 

と言いたい所なのですが

これを話すと長くなるので

 

 

ある方と出会い

僕が驚愕の結果を叩き出した方法なのですが

 

 

     限定で10名様

         電子書籍

        無料公開します!

 

f:id:hmdtpwjd:20220127200226p:image

 

 

しかし限定10名様です。

ごめんなさい。

 

 

なぜ限定かと言うと

 

 

これにもちゃんと理由があって

LINEで1人1人に向き合いたいと

思っているからです。

 

 

テキストだけたくさんお渡しして

せっかく頑張ろうと思っているあなたへの

アドバイスが手に負えなくなっては

 

 

本末転倒です。

ですので人数制限をさせて頂いております。


 

満員になり次第

予告なしで

締め切らせていただきます

 

 

僕も現在は

看護師として務めていますので

この人数が限界です。

 

 

後悔してからでは遅いです!

行動してみましょう!!

 

f:id:hmdtpwjd:20220123134717j:image

 

 

しかし 

 

 

     「しおぴーさん

     だからできたんじゃないの?」

 

 

と思う方もいるかもしれません。

しかし、僕に特別なことをしたわけでも

才能があったわけでもありません。

 

単純にある方から

言われたことを

実践しただけなので

 

 

あなたに出来ない訳がない。

そういった思いを込めて、

驚愕を叩き出した方法を

 

 

   今回無料で限定10名様に

       プレゼントします!

 

 

⇩⇩⇩こちらから追加できます

 

 

昔の僕みたいにダイエットで挫折した方は

是非受け取って下さい!!!

 

 

   なぜ無料プレゼントするの?

 

 

今これを読んでいただいてる
あなたにも伝えて

 

    僕と同じ気持ちを
       してもらうんだ


       これなら必ず

     悩んでる人苦しんでる人を

        助けれる。

 

      誰かの役に立ちたい。

 

      僕のような辛い思いは

       して欲しくない。

 

       ダイエットして

        人生勝ち組に

      なってほしいからです。

 


綺麗に痩せて

自分に自信が持てるはずです

 


無理なダイエットではなく

しっかり食事をして

身体にいい綺麗な痩せ方が大切です

 


いくら痩せたくても

過度な食事制限をして

肌はボロボロに

 


正しいダイエット方法が大切なのです!

 

 

ぽっちゃり体型から

健康的で魅力的な体型になって

自分の好きな服装や髪型に挑戦できたり

 

 

好きな人や彼氏にかわいいと言われたり

健康的なセクシーな身体を手に入れて

大好きな彼氏を虜にしたり

 


今以上に幸せな思いができると思います!

 


     次はあなたに

     この感覚を味わってほしい!

 

 

こんな僕ができたんですから!

僕の叩き出した驚愕のダイエット方法を無料で

プレゼントしたいと思います!!!

 

 

僕も全面サポートします!

あなたも必ずできます!!

 

 

⇩⇩⇩無料で受け取る

 

 

 

 

このプレゼントは

僕がある方に教わった方法と

経験から編み出したものを

 

 

誰にでもできるように

電子書籍にまとめたものです。

 

 

スマホさえあれば

どこでも読むことができます。

仕事の休憩にぜひ読んでみてください。

 

 

そして実践してみてください!!!

 

 

    今までの人生とは

      180°変わり思いっきり

      楽しむことができます。

 

 

⇩⇩⇩こちらから追加できます

 

 

 

なぜLINEにしたかというと

 

 

このプレゼントを受け取って

実践していただいた方に

感想や現状をききたいからです

 

 

そして僕も伝え方を改善しながら

あなたを全力でサポートして

いきたいからです。

 

 

このプレゼントには

 

      叩き出した

       驚愕のダイエット方法

 

が書かれてます!

 

 

がしかし。

中途半端な人は受け取らないでください。

 

 

   「見てみるだけみるか」

 

 

そんな方は結構です。

 

 

僕は本気でプレゼントを受け取って

実践してくださる方に

本気で寄り添っていきたいのです。

 

なので今回は10名様限定にさせて頂きます!

 

⇩⇩⇩こちらから追加できます

 

 

 

 

※LINEを追加したからといって

迷惑メールや詐欺の被害にあうということは

一切ありませんのでご安心ください。

 

 

もう一度言います。

 

 

     10名様限定です

 

 

悩んでいる暇はありません。

大事なのは一歩を踏み出す勇気です!

 

     あなたならできます。

        必ず変われます。

 

 

一緒に頑張っていきましょう!

最高の人生が待っています

 

 

   本気で人生変えたい10名様

 

 

お待ちしております!!!

 

 

⇩⇩⇩こちらから追加できます

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!