太ももを美脚にする方法

 

こんにちは!シオンです!

 

今回は

「太ももを美脚にする方法」

について公開しようと思います!

 

 

あなたは朝起きて

ぼーーーっとしながら

歯磨きしていませんか??

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225720j:image

 

その時間ものすごく無駄です。

 

 

 

本気でダイエットしてるのであれば

その時間を美脚に変えませんか?
 

f:id:hmdtpwjd:20200914225834j:image

 

これを知らなければ

 

 

痩せたかな?と思って

ショートパンツを履いたら

鏡に映る太い足に絶望…
 

 

「なかなか痩せない!」

とイライラするし

 

ショートパンツを履きこなす

友達に嫉妬するばかり

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225911j:image

 

でも大丈夫!!

 

この記事を最後まで読めば

 

ちょっとした時間に足痩せすることができる!


 

コツコツ美脚に近づいて

気付いたら

 

 

「あれっショートパンツ履ける…!」


 

なんて鏡を見て

ニヤニヤできちゃいますし

 

友達からも

「美脚すぎてセンスやばい」

と言われて更にニヤニヤ!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914225645j:image

 

 

そうなりたいアナタに!!

 

 

1年で-20kg、太もも-18cm!


 

準ミス日本に輝いた方がやっていた

簡単ポーズを教えます!!

 

 

それがこちら!!

 

 

1. まっすぐ立つ
2. 足首を曲げたまま
 足を斜め後ろに引く
3. そのまま20秒間キープ!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914230209j:image
 

たったこれだけ!

 

これだけなら誰でもやりますよね!

 

ポイントは、斜め後ろに引くこと!

 

足を後ろにあげるだけでなく

ひねりを入れることで

 

太ももの内側まで
しっかりと鍛えられます!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914230221j:image


歯磨きや皿洗いの時などに

簡単にできますよね!

 

 

今日歯磨きする時に
やってみましょう!!!
 

 

「これならできそう!」

と思ったあなたは

いいねや保存、拡散をお願いします!

 

f:id:hmdtpwjd:20200914230311j:image

 

以上です!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!