ベッドに入り携帯見ながらダイエットする方法

 

こんにちは!シオンです!

 

今回は

「ベッドに入り携帯見ながら

ダイエットする方法」

について公開させて頂きます!

 

f:id:hmdtpwjd:20200910215626j:image

 

1日を過ごし

「疲れた〜もう寝よ〜」と言いながら

ベッドに入り携帯を見る毎日!

 

そんな時間って本当に最高ですよね!

 

最高でたまんない!

 

「携帯見ながら寝る」

日常茶飯事ですね!

 

そんな時に

「携帯見ながら簡単なダイエットが

あったらいいなー」って思いませんか?

 

f:id:hmdtpwjd:20200910215649j:image

 

 

実はあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

ありますが

ここからは本気で聞いて欲しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

毎日を携帯見ながら寝る生活だと

間違いなく太ります。間違いなくです。

 

1ヶ月後

体重5キロも増えて

 

理想の体重を保持できません。

 

そして自分の腹を見ると

 

「ぽっちゃり」

 

になり周りの人からも

笑われてしまうようになります。

 

f:id:hmdtpwjd:20200910215732j:image

 

でも!

 

携帯見ながらベッドで簡単にできる

ダイエットがあるんです!

 

それをすることによって

 

自分の理想の体重を保持する事ができ

周りの人から何も言われません。

 

ベッドで携帯見ながら寝る瞬間も

美のセンスに変わります!

 

f:id:hmdtpwjd:20200910215814j:image

 

私も他の人から

 

「お腹出すぎ」

 

と言われ悔しい思いをしてきました。

 

でも簡単にダイエットしたい。

 

そんな方法はないかと試行錯誤しながら

ついにやっと見つけたんです!

 

それを大公開します!

 

f:id:hmdtpwjd:20200910215839j:image

 

結論から言わせて頂くと

 

「体操座りの状態で
後ろにゆっくり前後に動かす」
 

という事です!

 

f:id:hmdtpwjd:20200910205621p:image

 

 

これを毎日最低10回やるだけでいいんです!

 

それ以上に無意識にやってみてください!

 

 

背骨の歪みを整えて

反り腰が改善されるので

 

足痩せにもつながります!
 

 

今携帯見ながら寝てるあなたへ!

やってみてください!

 

f:id:hmdtpwjd:20200910215859j:image

 

以上です!

 

最後まで読んで頂き

ありありがとうございました!