コンビニダイエットのやり方

 

こんにちは!シオンです!

 

今回はコンビニダイエットについて

紹介していきます。

 

皆さんが一度は行ったことあるコンビニ。

 

食べ物を買って適度に食べるのはいいですけど

 

摂りすぎると太ってしまう原因になってしまいます。

 

今からお話しすることを知らなければ

 

 

「コンビニの食べ物のせいで太ってしまう」

「お腹すいたから食べるものが近くにコンビニしかない」

 

 

でも逆に知っていると

 

ダイエットしている期間中

 

 

「これは食べても大丈夫!」

 

 

コンビニで何を食べようか悩まなくなります。

 

結論から言うと

コンビニダイエットで大事な事は

カロリーが少ない食べ物や糖質制限です。

 

f:id:hmdtpwjd:20200809171715j:image

 

ダイエット中でもコンビニは使いたいけれど

カロリーが高そうと心配する人は

多いのではないでしょうか?

 

 

できるだけカロリーや糖質が低いものを食べて

出来るだけ太らないようにしたいですよね。

 

健康志向の高まりから

コンビニ各社ではヘルシーな食品が

増えてきました。

 

 

今回は、コンビニ各社

ファミリーマートセブンイレブン・ローソン)

で見つけたカロリーや糖質が低めの食品を

3つ選んで、下記2項目から検証しました。

 

 

・ヘルシー度
・美味しさ

 

 

ランキング形式でご紹介していきます!

 

 

第一位

セブンのサラダチキンバー

 

f:id:hmdtpwjd:20200809164434j:image

 

「とにかくカロリーや糖質が低いものを!」

という人におすすめなのが

セブンイレブンのサラダチキンバーなんです!

 

なんといっても、糖質0gは魅力的です。

 

1本60gありますが

全部食べても65kcalしかありません。

 

これは神すぎる…

コンビニダイエット食品ですね。

 

 

第二位

ローソンの大麦のチーズデニッシュ

 

f:id:hmdtpwjd:20200809164854j:image


ローソンでは糖質オフのパンが

たくさんありますよね。

 

「チーズ入ってるから

カロリーやばいんじゃないの?」

 

って思われてる方もいらっしゃいますが

 

「大麦のチーズデニッシュ」は

1個127kcalで糖質は5.9g

 

こんな商品を探してた人も多いと思います。

 

それに美味しい!

 

 

第三位

ファミリーマートのRIZAP(ライザップ)

野菜たっぷりちゃんぽん

f:id:hmdtpwjd:20200809170416j:image

 

一食あたり糖質量が32.3g

 

これに魅力は感じないが

 

カロリーが低めで294cal

 

カロリーを重視している食品で

ダイエット効果には最適!

 

 

以上で紹介してきましたが

何が大事かと言うと

 

商品を選ぶ際は

カロリー低めと糖質低めの食物

選ぶことがダイエットの成功に繋がる

ということです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200809172345j:image

 

「今日はコンビニ弁当食べるかも」と言う方は

それを意識しながら是非やってみてください!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!