無印良品のお菓子が...

 

こんにちは!シオンです!

 

今回は

無印良品のお菓子が...」

について紹介していきます!

 

皆さんが恐らくであろう知っている

 

無印良品

 

f:id:hmdtpwjd:20200901215524j:image

 

 

無印良品と言えば

どんなイメージがありますか?

衣服や家具、食品というイメージが

ありますね!

 

f:id:hmdtpwjd:20200901220711j:image

 

 

その中にも実は

食品というカテゴリーの中で

無印良品にはヤバすぎる食品があるんです。

 

f:id:hmdtpwjd:20200901220722j:image

 

これを知らなければ

 

「ダイエット始めてずっと我慢してたのに!」

 

と愚痴を言い続け

 

ダイエット食品に関する

情報弱者になってしまいます。

 

f:id:hmdtpwjd:20200901224025j:image

 

食生活は

糖質制限が1番大事と言っても

過言ではないと思います。

 

逆に知っていれば!

 

ダイエット中に

 

「あと一口のつもりが

止まらなくなって全部食べちゃった事故」 

 

が起こっても安心できますし

 

「甘いもの我慢しなくて大丈夫!」

 

と楽しい食生活を送る事ができます。

 

f:id:hmdtpwjd:20200901224100j:image

 

結論から言うと

 

無印良品はなんと!!

 

一部お菓子食品は

すべて「糖質10g以下」

なんです!!

 

「そんなの嘘だありえねぇだろ」

と思った方!

 

この画像を見れば一目瞭然でしょう。

 

f:id:hmdtpwjd:20200901221259j:image


全部で30個の商品があり

値段もなんと120円なんです!

 

値段も安さして糖質10g以下って

どんだけヤバすぎる食品なんですか!!

 

f:id:hmdtpwjd:20200901224125j:image

 

その中にも

僕がオススメする食品を紹介します!

 

それは

 

「不揃いバナナバウム」

 

です!

 

不揃いバナナバウムは

エネルギー 138kcal

炭水化物8.8g

 
お味はあっさりめだが

十分すぎるくらい美味しい…。

口に入れるとバナナの香りがふわっと広がり

噛むほどに風味がしっかりと感じられます。

 

f:id:hmdtpwjd:20200901224434j:image

 

そんなあなたに!

 

甘いものが我慢できないときは

無印良品へ走ってください!

 

走ったら大成功です!

 

f:id:hmdtpwjd:20200901224239j:image

 

甘いものを我慢しつつ

日々ダイエットを頑張る皆さんにも

息抜きに

「糖質10g以下のお菓子」

シリーズを召し上がってみてください!

 

以上で終わります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!