高温反復入浴の仕方ってどうやるの?そんなあなたに読んでほしい!

 

こんにちは!シオンです!

 

今回は

「高温反復入浴法の仕方ってどうやるの?そんなあなたに読んでほしい!」について

公開しようと思います!

 

f:id:hmdtpwjd:20200902215448j:image

 

皆さんは高温反復入浴法って知ってましたか?

 

 

「そんなの知らない」

「半身浴しか聞いたことない」

 

 

当時は僕も知りませんでした!

しかしあるニュースで言ってて

実践してみたらなんと!効果が出たんです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200902215725j:image

 

確かに半身浴だけでも十分効果あります!

 

でも高温反復入浴法もあるなら

それも実践してみた方がいいんです。

 

なぜなら

 

これを知らないと自分に合った入浴法が

半身浴という一つしか

知らないってなってしまいます。

 

f:id:hmdtpwjd:20200902215734j:image

 

「半身浴だけじゃ

1つの知識しかないから。」

 

もしそれが合わない人だっているでしょうから

 

他に入浴方法を知って

いろんな知識取り入れて

自分に合った入浴法をしていってほしいんです!

 

でも逆に

 

高温反復入浴法を知っていると

 

半身浴が合わない人に

 

高温反復入浴法を試してみて

どっちが自分に合うかわかるようになり

それに合ったダイエットを

行う事ができるんです!

 

自分に合ったダイエットを行う事って

非常に大事なんです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200902215742j:image

 

なぜかと言いますと

 

人間は自分に合わないと

物事を継続できない生き物ですから。

 

なので半身浴だけじゃなくて

高温反復入浴法の仕方も学びましょう!

 

f:id:hmdtpwjd:20200902215825j:image

 

ダイエットを本気でしてる方に

本気でこの記事を見てほしいんです!

 

本気じゃなければ

閉じてください。

 

f:id:hmdtpwjd:20200902215918j:image

 

それぐらい僕は本気であなたに

役立ってほしいと記事を書いています。

 

さて!話は変わりますが!

 

まず「高温反復入浴法ってなんなの?」

 

っていう所から解説していきます!

 

高温反復入浴法とは

簡単に言わせて頂くと

 

「やや熱めの湯船に

休憩を挟みながら入ったり出たりを

繰り返す入浴法」

 

のことを言います!


ダイエットや美容のために

多くの女性が取り入れる半身浴よりも

効果が高いことから

多くの女性が

高温反復浴を取り入れているのです。

 

f:id:hmdtpwjd:20200902215954j:image

 

まず

高温反復入浴法の仕方なんですけど

ものすごく簡単なんです!

これから説明していきますね。

 

⚠︎温度の設定は42〜43度目安です。


①まずは5分間、肩までお湯に浸かります。

②湯船から出てシャンプー(5分間)

③シャンプー終わったらまたお湯に肩まで

(3分間)

④湯船から出てトリートメント(5分間)

⑤お湯に肩まで…という感じでお湯に3分間

浸かるのと出て5分間休憩を繰り返す

 

という流れです!

 

がしかし!

これだけでいいのですが

注意してほしい点もあります!

 

それは4つ!

 

①水分補給

②激しい空腹時と食後はNG

③貧血の人、妊婦さんはNG

④多くても1日2回までの入浴にすること

 

です!

 

これさえ守れば

高温反復入浴法は基本マスターです!

 

f:id:hmdtpwjd:20200902220035j:image

 

ぜひ今からお風呂入る方はぜひ!

実践してみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!